1. TOP
  2. article
  3. おかげさまでラフィネグループが40周年を迎えます!

ラフィネグループ新卒採用サイトブログ

おかげさまでラフィネグループが40周年を迎えます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラフィネグループ40周年

「会社を取り巻く総ての方々との共存共栄を大切にし、新しい価値を創造します」を経営理念とするラフィネグループでは、これまで様々な事業、取り組みを通じて「人々が心身ともに健康で元気に暮らすことができる社会の実現」に貢献すべく、革新・挑戦を続けています。

1982年10月に代表の清水秀文が、埼玉県大宮市にて、マッサージ専門学校の同級生と共同で起業、ビューティリバース(エステティックサロン)を開業してから40年、「リラクゼーション」が社会にもたらす価値を信じ、業界を牽引して参りました。

1990年には、株式会社リバース東京(当時、有限会社リバース東京)が、福島県ジャンボ健康ランドにてリラクゼーション業務受託を開始、株式会社ボディワーク(当時、株式会社リバース東京)が、1999年6月リフレッシュサロン「ラフィネ」を開業いたしました。その後1999年10月に西友二俣川店内にオープンした「ラフィネ 二俣川店」は、現在も営業を継続している最古の「ラフィネ」です!

多方面から癒やしと健康を届ける“ラフィネグループ”へ

施術、空間、システム、教育、バックオフィスと、地続きでラフィネグループの事業と想いを提供できるよう、これまで時機に応じてグループ会社の増設を重ねて来ました。自社グループが提供する事業やサービスの価値を高め、幅を広げる事は、より多くの人々にラフィネグループに触れていただき、多くの人々の心身の健やかさを支える事にも繋がると考えています。

現在ラフィネグループでは、8社が多方面から健康産業に寄与しています。

40thAnniversary_group.png

特設サイトをオープン

ラフィネグループでは、これまでご愛顧いただいている皆さまに、そして、これから出会う皆さまに、ラフィネグループをもっと知ってほしい。
そんな想いを込めて、特設サイトをオープン致しました。

特設サイトトップの画像の中には、ラフィネグループ各社の事業や、「ラフィネ」「グランラフィネ」など様々なブランドのセラピストが隠れています!
ぜひ探してみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加