入江選手は、高校1年時に高校総体200m背泳ぎで優勝して以来、国内外の選手権に出場し、数多くの記録を打ち立てている日本水泳界をリードする存在です。
プロの競泳選手として最も大事にしている考えに「メダルやタイムを求められる中で、一緒になって応援して喜んでくれる人がいることが励みになる」と、応援してくれる方のために努力を惜しまず、プロとして常にベストを目指しチャレンジし続けています。
当社も「癒しのプロとしてたくさんの方を笑顔にする」という、リラクゼーションを通じて人の暮らしを応援したいという考え方を大事にしています。そのため、長年競泳のトッププレイヤーとして挑戦しつづける入江選手の考えに共感し、スポンサー契約を締結しました。
契約の締結に合わせ、スペシャルインタビューを実施しました。水泳に取り組む真摯な姿勢とまっすぐなお人柄が、インタビューを通して感じられる内容となっております。入江選手からは同じプロフェッショナルとしてこれからセラピストを目指す方に向けて、応援メッセージもいただいております。
セラピスト一人一人も入江選手のように自己成長し続けることによって、世の中に貢献し続けて欲しいと願っています。
▼プレスリリースはこちら
https://www.bodywork-holdings.co.jp/news/6357
2008年北京大会から4大会連続で五輪に出場。
2012年ロンドン大会では男子200m背泳ぎと4×100mメドレーリレーで銀、100m背泳ぎで銅メダル獲得。
2021年東京大会では日本競泳陣の主将を務めた。